2018-05-04から1日間の記事一覧

買い物に歩いたほうがいいんです

妊婦は家でダラダラしているよりも、適度に歩いたほうがいいそうです。 買い物は絶好のチャンスですが、重いものは危ないので、ネットスーパーに頼んじゃいます。 いつもは食品に気を付けなかったけれど、おなかの中の赤ちゃんのことを考えると、生まれるま…

コメントするという楽しみ

これ、ニコニコ動画ってやつ、正直言ってあんまり好きじゃなかったんです。 でも最近ヒマができると、ネットサーフィンやっていると、しょっちゅう目にするんですよね。 みんな楽しそうなんです。 動画にコメントできるって、すごく楽しいんですね。ツッコミ…

椅子だけは快適なやつにさせてお願い

こっちのサイトにも椅子の紹介がありました。 今こうしてブログを書いているときも、お尻は痛い。 快適な椅子を購入したらご紹介しますね。 ■ストアのご紹介 オフィス家具通販No.1のオフィスコムです。 オフィスデスクやオフィスチェア、オフィスパーティシ…

またお酒のみたくなってきた

今日もYahoo!でお買い物します 。 ポイントたまるし、これくらいしか楽しみないし。 でもアルコールはノンです。ノンアルコールです。 ■ストアのご紹介 世界のお酒がまとめて買える酒専門ショップ。 他の通販ショップでは真似の出来ない圧倒的な品揃え。 日…

おしゃれくらいはいいでしょ

たまにはいいもの買いたいです。 周りの子持ちの友人は、 『子供ができたらそんなおしゃれなこと考えてられないわよ。』 って言いますけど、やっぱりおしゃれはしたいんですよね~ こんな感じのお店はどうなんでしょ ■ストアのご紹介 海外のスーパーブランド…

北海道+妊婦=かわいい赤ちゃん

おいしいおやつの定番とはならないかもしれませんが、 時々すごく食べたくなります。 ストレスフルな妊娠生活、たまには贅沢なひと時を過ごしても 良いのではないでしょうか? これを食べて、幸せホルモンが出て、赤ちゃんがすくすく育ってくれるなら、 あた…

高カロリーをあえて食べる

婦人科の先生には、太りすぎないようにと言われていますが、 妊婦はおなかが空きますよ。 こってりしたものを求めちゃいます。 たくさん頼んでおけば送料無料になるのでお得ですよ ■ストアのご紹介 全国に300店舗以上を展開する「大阪王将」の冷凍中華を販売…

妊婦は体が重いぞ

体が重く、椅子がだんだん狭くなってきたような気がして、 おしりも痛い(´;ω;`)。 それで、オフィス用の良い椅子を買うことにしました。 太ってきて暑いので、メッシュタイプにしましたよ。 ■取扱い商品 オフィス家具、OA機器、厨房機器、介護福祉用品、家…

妊婦は酒も飲んじゃダメなのか!?

も妊婦は酒を飲んではいけないようです。 少しくらいなら飲んでも大丈夫という産科の先生もいますが、 文献的には以下のものが出ています。 『医学のあゆみ 254巻10号 Page963-967 【アルコール医学・医療の最前線2015 Update】 女性・高齢者と飲酒 女性とア…

妊婦はおしゃれもできないのか!?

妊娠してから、体形の変化に自分自身がついていけず、 精神的にも不安定になり、旦那にあたってばかりでした。 買い物に出かけても前みたいにおしゃれもできなくなっていくし、 マタニティファッションはどれもイマイチな感じがして、 前は楽しみだった買い…